ダンスアカデミーを観に行くのは13年振りです。



その間に一回パー券を買ったけど行けなかった。💧パンフレットを見て懐かしい❣️

11年に行ってるけど余り楽しく無かった記憶があります。



昨日のアカデミーは楽しかった。

場所も良かったですね。東京プリンスホテルは馴染みのホテル。ダンス=東京プリンスホテルくらいに馴染みです。

何回通ったかな?と帰りに物思いに耽りました。

フェスティバルはずっと東プリでした。通っていた教室のパーティーもずっと東プリでした。(遠い目)🤣浜松町駅には東京プリンスホテルの案内板があったけど今は無いですね。



浜松町駅を出たらすぐ工事現場になってて角にこんなのがありました。


鬼が怖いお孫ちゃんに見せたいなと思いました。



パンフレット






普段応援している先生が沢山ノミネートされてました。



それぞれ特徴があって力強く素晴らしいダンスでした。

すぐレッスンを受けたくなりました。

踊りたーい♪♪♪♪

良いダンスを観るととても勉強になりますね。



私の先生も殊勲選手賞の大賞を頂きました。キューンキューン🎊スター花スター花笑


良い瞬間に立ち会えてとても嬉しいです。


次は最優秀選手賞🏆をもらえる様に精進してください。応援しますね。頑張って!


とっても嬉しかったのでした。爆笑


最後にお約束のお料理













こんな感じでした。😋