先日来早寝の癖がついて8時過ぎると眠くなる。



連れがお風呂に入っている間に寝てしまったら次の朝、テーブルにこんなのがあった。


???ゴルフボールみたいだけど…

誕生日プレゼントのつもりかしら?

メモも無いし…





昨夜はご機嫌で帰って来た。

差し出したのが💁


マロングラッセ🌰


ゴルフボールも一緒に誕生日プレゼントらしいです。🎁


連れと付き合い始めた頃の私はマロングラッセが大好物でした。


覚えていたのでしょうか?

そう思っただけで口にはしませんが…




食後に美味しいお煎餅をぽりぽりしながら


👴土曜日ミニゴルフに行かないか?


👵土曜日は孫たちをみなくちゃいけないよ。

一緒に連れてく?外人の家族が子供と廻っていたじゃ無い?


👴前行ったとこじゃ無いから連れて行けるかわからない。


👴土曜日は俺も居なくちゃダメか?


👵別に構わないわよ。


👴じゃ、◯◯とゴルフ行ってくる。ついでに子供を連れて行けるか見てくるよ。



なぁ〜んだ、そういう事ね爆笑



色々笑っちゃう連れなのでした。


 🤣🤪