洗濯槽の掃除です。

私が頑張ったんじゃ無く洗濯機が頑張ってました。💪

ほぼ一日かけて掃除してましたね。

もうね、ドロドロよ!

暑くても寒くても洗濯機は汚れるのね。💧

お疲れ様でした。

夜には綺麗になってました。

年末の大掃除で頑張ったところ

今日は連れはゴルフに行きました。

私が行くと一人余るから私は我慢。

気持ちよく出してあげました。

私は孤独のグルメを観ながら家事してます。

北海道編で御通しにボタンエビ2個と椎茸が出てきた。びっくり

イノガシラさんも驚いてたけど、私も思わず笑っちゃた。

そんなお店なら食べに行くだけの旅行でも行ってみたい。キョロキョロ

生協が最後の配達に来て飲料やら米やらカニを置いていきました。

冷凍庫からお節を出して解凍しています。

デパートのお節を取りに行くのを忘れないようにしないとね。ウインク

朝もお昼もおにぎりを食べたから今日はもうご飯は要らないかな…

夜は蕎麦とお節で我慢してもらおう😅


私のゴルフ好きは皆知っている。気を遣ったのか連れからアップルパイがあるけど買って行こうか?なんてメールが入ってました。爆笑


 そうだ!買ったお節の他に買ってある正月の食べ物もお重に詰めなくちゃね。

二人なのにどんだけ食べ物かったの?てへぺろ

連れが好きな伊達巻とか色々とね…

和菓子も買ってある。解凍中。

絶対ふとるよね!ガーン



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する