秋晴れとなりました。



目が覚めた時は恐ろしい雷⚡️⚡️⚡️⚡️


ドッカーン!

ピカピカ⚡️

ドッカーン!

ピカピカ⚡️


震えました🫨。



昼からはスカッと秋晴れ。



今は大きな月🌕がでています。


昨夜は満月だったようですね。☺️


綺麗だなぁと思ったけど気が付きませんでした。



今朝は雷がおさまった頃に美容院迄歩いて行きました。(往復30分)

少し伸びたら跳ねるので少しだけカットです。



明日のパーティーの支度をして、卓球に行きました。



帰りはゴルフの練習へ。GO‼️


今日も50球打って来ました。



なかなかミスショットが直らない。ショボーン



練習あるのみ❤️



今日も16,478歩です。