デモ曲の振り付けが残り10秒くらいになりました。


どんなエンディングになるのか楽しみです。♪



出来上がったら踊り込みます。口笛



何処のパーティーで踊りましょう?🎉🎉



楽しみです。ニコニコ



今日はレッスン日。


帰宅してゴルフの練習に行くか悩みましたがやめておきました。😒

今日は動き過ぎ。



代わりにドラッグストア迄歩いて行く事にしました。

だって15%引きで使えるクーポンが3件もある。

買っておいて損は無い。昇天



なので今日は歩き過ぎました。

でも、考えたんです。

昔は何処に行くにも歩きでしょう?


ま、いいんじゃない?


帰りに空を見上げたら何だか気になる雲☁️



月の下に横に流れる雲



何かしら。😕