エールカードを受け取りました。

 

 そうね、一つのことに集中する。

集中って良いです。迷いがない。



そんなエールを頂きましたが今日はカーブスとリハビリだけ。



何か植える物が無いか?

花でも見ようと帰りにホームセンターに寄りました。



値下げされた花と苗を買いました。❣️


「ししとう」と「韓国唐辛子」の苗は各10円(税抜)


こちらグラジオラス398円(税抜)



全部で897円でした。爆笑爆笑

 


安い ‼️😁


良い買い物しました。


花は鉢に植えて玄関にグラジオラスを飾って良い締めとなりました。



何もしない日はかえって疲れます。大あくび大あくび大あくび

 

 

エールカードをもらう