肩の調子はだいぶ良くなってきました。

まだ肩から上には腕が上がりませんが卓球は出来ました。

カーブスも出来ない所はスルーして痛く無い程度にやっています。

体調は悪くないです。⭕️

今日の体調は

 今年初めてのきゅうりが出来てました。



なんだか嬉しい☺️





仕事帰りのご近所のおじさんに会うと「何遊んできたんだー?爆笑ニヒヒ笑

というのがあいさつ🫡




ダンス➕リハビリ➕カーブス。

卓球➕リハビリ➕カーブス➕買い物。

電車➕レッスン➕電車

 




仕事してたらお金貰えるけど、私は支出のみ。ガーン



その代わり体力つくよね。花スター花スター



良いと思います。⭕️🙆‍♀️

 

 だってさー、50年働いたんだよー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する