鼻崩壊の週?

その次の週だったか…?


なんだか鼻が詰まった感あり、鼻うがいしたら耳が少し変。



それからずっと耳がガサゴソ音がする。



昔ウォータースライダーで鼻から水が入った時を思い出す。



自分でほじっても変わりなく…。



今日は耳鼻科に行きました。



左の耳はガサゴソ、右の耳は痒い。



時々鼻崩壊えーん



待つのが嫌で敬遠している耳鼻科。


意を決して行ってきました😤



結果、アレルギーの薬を処方して貰いました。



途中で見かけた菜の花🌼





一箇所春爛漫です。



帰りに遠回りして本屋さんに寄りました。



会計して本をしまってポイントカードとレシートをしまったら…あれ?クレジットカードが無いびっくり



探せど探せど何処にもない。ガーン




どうしよう😱カードを止めなきゃ‼︎



手帳を見たけどカードの番号が無いえーん



仕方ないタクシーで家に帰ってすぐ止めなきゃえーん


身体中の血液が逆流する様でした。ガーン



エスカレーターの方に目を向けたら…

本屋さんを出た通路にカードが落ちてました。




あ〜、良かった😩😩



ホッとしました。泣き笑い



本屋さんにありました!と報告して帰りましたニコニコ




良かった良かった。


帰りものんびり歩いて帰ります。♪♪♪



途中で見かけたお寿司屋さん。



ランチありますか?


ハイどうぞ❣️



美味しいお寿司をいただきました。



ご馳走様でした😋