天気は良いけど冷たい強風が吹いてます。


今日はこんなに梅が咲いていました。



先日の梅


あっという間に咲きました。


いつもの公園に行き、アップダウンを歩く。



ふと見ると砂場が綺麗に掃き清められています。



管理していらっしゃる方に感謝です。


今日はアジアオープンですね。

武道館で行われていた頃は毎回観に行ってました。

あの頃は無料でも観られたんですよ。


習ってる団体は違えどそれなりに選手の名前も知ってました。


何より外人(こういう言い方駄目ですよね。)の踊りが観られるのが刺激的でした。



アジアオープンがなんたるかも知らなかったけど…



こちらの団体も出られたら良かったのにねー。