登利平の鳥めしを食べたら又眠くなった昨夜。



早々にベッドイン🛌しました。



グッスリ眠って復活しました。☺️😤



お風呂入って、カマスを焼いて納豆ご飯を食べて元気モリモリ💪


洗濯物干して、外を掃除して、昨夜の雨で車が濡れているので拭きました。



土埃がついてたので丁度良かった。



家に入ったら連れが


「この寒いのに洗車したのか?」


濡れてたから拭いただけよ!

埃も取れて丁度良いじゃない❣️

人間、与えられた環境で生きなきゃね❗️



意味のわからない返事した私でした。😆




掃除機かけてのんびりしてます。



庭の片隅でひっそり咲いてた椿。



褒められなくても綺麗に咲いてる☺️

良いよねー💕

いつも私が見ているからね💖





あ、カーブス行かなきゃ❣️