トレード記録 2月4週目 時間軸 | ガチトレFXに参加しつつ・・・・・

ガチトレFXに参加しつつ・・・・・

FX歴8年くらいのまったく勝てなかったのにガチトレに参加して人生をかえるブログ

今週は7勝2敗 +188PIPSでした。

ちょっと出張行く直前にガチトレの基本を掴みかけていたので、2週間相場から離れていたせいで、感覚がずれていたのですが、やっと掴みかけてきました。でもガチトレの初期だと思います。あと、なんとなくですがエントリーするときに感覚的に根拠を持てるようになりました。でも、ここまでは長かった。

私は毎日はトレードできないし、結果を残すまであと半年もありません。(私的なこと)
先輩方のように負けれないってなるまでもう少しもがいてみます。

あと、時間軸について忘れていたこともあったり、気づいたこともあったり。これに気づいたら時間軸をスライドするって意味がやっと理解はできました。理解とできるってのは違うってことで。でも、私は1時間のクロスを狙っているんですが、チャンスがなさそうだったら、もう一つ下の15分で狙うってのもありかもしれないですね。