おとといの夢に🌠
あの超有名美人ブロガー
mai様が
しかもお嬢様の
みゅーちゃんまで

感激~ニコニコ
もちろん夢でも
すごく素敵な方でした🎵

お嬢様のお受験であんまり更新が
なかったんですがぶじに合格されて
ちゅかっへよ☀
そして最近はバリバリ更新してくださり
インスタの方にコメントさせて頂き
丁寧なお返事も下さりました🎵
ジヨンさんへの愛溢れるネタも好きですが
スタイル抜群のコーディネート
もめちゃ楽しみです的な事を勝手に
お願いしました~

思いが通じたわ~❤
こんなブログ見て下さってる訳ないですが
かむさはむにだ爆笑
maiさん♥




以下は最近の心持ちを箇条書き

いろんな事が毎日
あったりなかったり
いいことばかりな
人生なんてないもんな~😵


すんちゃん
どーしてるかな、?
この世ですんちゃんを一番愛しているって
方の心配なお気持ちお察しします✨






キー君もとうとう入隊しちゃった
なんか寂しいショボーン






カンダニエル君もなんかだし
心配




kぽ応援BBAには悩みが尽きぬ
見守る事しかできない




そんな私の最近の癒しSONG🎵



寂しい気持ちのときは
より寂しい悲しい歌聞くのも
対処療法ですって。



先日出掛けた
明治、大正、昭和のお雛様






※画像お借りしました※