いっくん順調です! | 奇怪な人々

奇怪な人々

主に私が。

どうも クロです(*´∀`*)
皆さまの暖かいコメントに励まされ
いっくん、順調に回復しております!

{1F5131A7-6118-40CC-B001-A53A96476FBB}

ご飯が食べられるようになったので
点滴は卒業しました(*´∀`*)

今は、徐々にステロイドの量を減らしています

病院で文句言うくらい
元気になってきました(笑)


今は自宅で仕事をしてる私の
邪魔をしてくれます照れ
{F5F5E95A-D870-4CD7-9E3B-8778DB4096D5}

薬が終わってからが心配だけど
今は症状が落ち着いて
食欲も出て、ホッとしています爆笑


体重がまだ戻らないけど、
そもそも5キロだから
心配するほどじゃないかなぁ(笑)


もう少し頑張ろうねー。