いっくんの具合が悪いです。 | 奇怪な人々

奇怪な人々

主に私が。

{0C8E2C12-76F3-4E88-8992-9A287D6B5CA4}

いっくんの具合が、明け方からよくありません。

かかりつけの病院へは行ったものの
吐き気どめをもらい、
2、3日様子を見て下さいと言われました。

が、早く適切な検査と処置がしたいです。
皆さま、どこか
いっくんの症状に合いそうな病院を知りませんか?
お力を貸して下さい。。


11月25日、おそらく早朝5時ごろに、
食べたものを吐きました。
半分消化したカリカリと、
消化しきれていないカリカリでした。
量は普段食べてる量です。

その後、水っぽい胃液?を3回ほど、
間を空けて吐きました。

うずくまっていて最初気づかなかったのですが、
吐き気で鳴きながら動いた時に、
フラフラヨタヨタ。
まっすぐ歩けていませんでした。
目が回っているような歩き方です。

昨晩は普通にジャンプもしていたのに。。


うんちは、いつもよりは柔らかかめだけど、
形のあるものを昨晩からしてます。おしっこもいつもと同じくらいの頻度。


あちこち検索し連絡しましたが
救急がやっていなくて。。

朝イチでかかりつけ病院へ。
やった血液検査は全て正常値で問題ないそう。
{36AAD788-AC58-4CBB-9203-F24686ED3D28}

胃腸炎でしょうとの見立てでした。
胃腸炎だと、フラフラする事がありますからと言われ
薬と、様子見て下さいと言われて帰りました。


しかし、いつも登っているカウンターに飛び乗ろうとして滑り落ちたり、トイレの蓋に乗ろうとして、着地がおぼつかず反対側へ身体から落ちたり…
胃腸炎で、こんなに歩けなくなるのか…
三半規管や、神経系じゃないかと…不安です。

猫の胃腸炎で、まっすぐ歩けない症状が飼い猫で出た方がいましたら、是非情報下さい…。

私の目を見て、にゃーとしっかり鳴きます。
呼べばこちらを向いて、返事をします。

神経系の病気に強い獣医さんがいる病院、設備がある病院など、情報が欲しいです。

さいたま市在住ですが、他の市でも車で移動するので大丈夫です。情報下さい。お願いしますえーん


くろ