ネズミーランドより、猫の館。 | 奇怪な人々

奇怪な人々

主に私が。


どうも、くろ です(=゚ω゚)ノ

先日、敬老の日と言う事で
浦安にある祖父母の家へご挨拶に。

祖父母の家の猫ちゃんが
お正月会った時は、もうヨタヨタで…
今にも虹の橋を渡ってしまいそうな
具合だったのに

{F69B06EF-59AC-4383-945C-37CC9FEAD61E}

元気になってた!
寧ろ太ってた(笑)

よかったよぅ( ;∀;)


祖父母も元気そうだったし、意気揚々と
前から行ってみたかった

浦安市の保護猫カフェ

MEさんへ♪





店長 さん
{06C012DD-FA48-4E6F-83C5-090825155D21}





{1D0CB683-50E8-4DD7-9A00-7853A2D62A17}

店長さんは総選挙で決まるのだとか(笑)




{56E34563-3EE2-462B-849B-1A6A46E85F37}




{F57693F6-B0C3-4AE3-B439-7CAD16A3BE02}
つい、黒猫さんが気になってしまうよね
(゚ω゚)


フロアは小さめだけど

ステッカーとか小物が可愛くて
何かとフォトジェニックだよ。

あれ…?

ねこかつさんに足りないものを…
垣間見た…気が…ゲフンゲフンDASH!

ウソウソチュー
アットホームさが大好きよ。
ゴロゴロできるし(笑)




ここぞとばかりに

8週齢規制Tシャツ着てたらば

もう、普段着の域

スタッフさんに
「あの…ねこかつさんの…ですよね?」
お声かけていただきました照れ

Tシャツにねこかつって書いてないのにたぶん

すごいなぁ。

認知度が…

おっちゃんの頑張りに、改めて頭が下がります。



ねこかつさんへ行ってみたいなぁ!と
スタッフさん仰ってましたウインク


シュウ様の事もご存知で。
みんな有名やんなぁ照れ💕


って、ホクホクで

いっくんのお土産
シャカぶん(猫じゃらし)を買って


お店を出て


帰りのバスの中に





忘れて








降りました真顔





買ってから15分で紛失www






さすが、私真顔



いっくん、ごめんショボーン
諦めも早い





そんなこんなで

埼玉へ帰ってきて

爺が組み立てたロビをもらった
息子は、早速いっくんに見せびらかし
{AF92CDB4-159C-41F5-B230-C950F92EA3F5}

鼻で笑われ





いっくんはロビより、箱が良いってさ
{E7333379-5FB5-45C0-9561-A1E86B076ED4}




ネズミの国にも行かずに猫と遊んでたら

従兄弟がお菓子くれた。いつもありがとう
{C14EC74F-02B8-4108-80CF-7A24EC62F2F1}




猫もネズミも人間も

夢の国のように共存したいね〜