キモノ+タイヨウショックから一転 続編 | gattone888のお着物整理と。。。気になった事

gattone888のお着物整理と。。。気になった事

手持ちのお着物他、整理しようと思って整理されない着物のお話、他と日常の期になったこと

いつぞやの回に紺仁の綿キモノちゃんが

焼けた話をして、juan 様より初コメント

ヴィンテージデニムみたいとお言葉頂き、

ほんまやぁ、今はデニム着物も普通にあり、

何も気にする事ないや〜ん爆笑爆笑となり


引き続き、家の中で干してて

ゆかり殿からご指摘のありました

おはしょり部分も無事、焼けてまいりまして


なかなかええ感じに仕上がってまいりました指差し指差し

焼けてるなんて言わせない!焼いたのよ〜






ちょっと着るの楽しみ😆😆

juna様、ゆかり様 気持ちの援護射撃?😆をありがとう😊


本日の蛇足…

〜ごとに、〜おきに

の違いを言語交換中のイタリア人に聞かれた

一緒の意味ですか?

…一緒やでと言って、万が一を、考えネット検索

ガーンガーンガーンガーン

一緒やと思ってたのに…衝撃ガーン

既読になってなかったので「一緒やで」を

急いで消した泣き笑い


曖昧…すぎる


頭がややこしくなったので、

気になる方は

自分で読んでください爆笑爆笑


イタリア人にはコピペして送った…

説明面倒で…特にイタリア語では無理悲しい