ヴェネツィア旅の続き〜



その前に、今日はハロウィンハロウィン
渋谷はすごそう??
我々もご近所でトリックオアトリートニコやってきました。
週末に。
子供が喜ぶからなぁチュー




そうそう、ヴェネツィア旅の続きでした。



おぼろ月とヴェネツィアの風景は絵になるウインク

そんな写真。
{53D49D1E-5A44-447F-BE37-8B8EBF71C657}

こんな風景を眺めながら夕食を食べに行った。


ヴェネツィアは物価が高いので、特にサンマルコ付近、リアルト橋付近のレストランはモノの割に値段が高い所が多い。


駅近くにホテルを取った我々は、ホテルの人にオススメのレストランを聞いていたのでそこへ行くことにニコニコ


カンナレージョという地区は中心部からは離れているのでそんなに混んでおらず、地元の人も多そう。


オススメされたうちの一つのレストランに入る。
{563B2F3E-B91C-4B58-B202-3C17CB89626F}
このオレンジの飲み物、スプリッツ??

周りのお客さんが飲んでたので気になってお友達が注文ニコニコ

ヴェネツィアのカクテルみたいです。


食べ物は色々選べるセットメニューを注文。
中心部から離れているからか、ヴェネツィアにしてはリーズナブルだったなニコニコ


{EF7C019B-CB04-4594-B9B6-332F5A68A5DB}
カツレツ。


{8B0E2FF7-E043-4F52-9D63-35B30D23315C}
トマト系パスタ、ポルチーニのパスタ。


{91200A8C-7236-426B-9172-060A00E7A3FB}
ニョッキ。


美味しかったキラキラ



その日は疲れてバタンキューチュー




次の日は景色を見ることも考えてヴァポレットに乗ることに爆笑

{CED62BA6-AA0A-4A60-8B2C-52D4D1D227DE}
窓口で一回券を購入。



{431A6C97-669E-46AA-8CA7-E82FA4D07CB2}
さあ、乗り込みます!!
一番後ろの眺めがいい場所を陣取るニコニコ



冬のヴェネツィアだし、曇り空だったけどヴェネツィアはやはりステキな場所ウインク

{147DB4D3-2B33-41FB-927D-E8D38D011B36}



ゴンドラともすれ違う。
{69664617-A64A-4ADD-A7B3-3B2F1949C224}

昨日、ゴンドラに乗るか迷ったが、結局乗らないことになった。




友達曰く、
『ゴンドラはカップルや家族で乗った方がいいよね〜。やめとこう。』
とのことだった(笑)



{8E9D558F-A76B-49CE-AB6D-FE5C36152787}

曇り空だけど、ヴァポレットからの景色は最高!!


しかーし、だんだんと寒くなってきたガーン

やはり冬の海は寒い!!



最後の方はヴァポレットの室内に入ってしまった。



ヴァポレットでサンマルコあたりに到着!


本日はサンマルコの鐘楼に上ることにウインク

{A1114C5E-2840-457E-BE4D-95A46C9BB10C}
ココです。

並んでお金を払い、エレベーターで上る。


上からはこんな景色が!!

{6CC3A6A4-0D43-4DD3-9CD6-D7D46FBF8EC3}

少し逆光だけどいい眺めキラキラ



{7A58DF4A-DFDD-47D9-8424-AAC3A700E9F6}

こちらも圧感キラキラ





{7D60F443-9C38-4E4E-A785-9CA028EF807B}

こちらの広場はカーニバルの準備が!これも今しかない風景で情緒あるニコニコ



365度眺めたラブ

でもでも、なんせ、強風滝汗


上での滞在時間5分でしたアセアセ



寒すぎて景色を見たらすぐさま降りましたとさ。



お昼は中心部でランチ。

{AB586A03-7A96-44A3-BC2E-F2840C511CE4}

イタリアにしては量少なめ?

まぁまぁでした。


値段の割には、、、だけど、
観光地ヴェネツィアだから仕方がないニヤリ



ヴェネツィア旅、続きます〜


お読みいただきありがとうございましたニコニコ