日本も日が長く、だいぶ暑くなってきた今日この頃。



日本は運動会日和のようです。



イタリアも暑くて日が長いんだろうなぁニコニコ



イタリアに行った当初、夜の10時くらいでも明るくなかなか日が落ちないことに慣れなかった記憶がニヤニヤ



そうそう、私たちが滞在中に、おそらく完成(改装?)したであろうフィレンツェの駅ナカスーパーウインク



フィレンツェSMN駅を通る時に気になり入ってみたことが。


ピサ方面行きの電車がよく発車するホーム側(マクドと反対側)にあったお願い




私の中で、都会にちょいちょいお店が多いイメージのCONADスーパー。



シエナのカンポ広場とか、他にも有名どころでイートインできるコジャレたCONADOを見かけたことあるけど、ここもそんな感じだった照れ





確か、お水を持ってくるの忘れて買いに行った気が。


値段高そうな雰囲気出しときながら、普通の値段でした爆笑





店内はカフェスペースも。



スーパーエリアにはお土産にしやすいものもたくさん置いてましたウインク



ここは駅の中なので仕事で忙しい人が電車に乗る前に買って帰れるから便利だろうなぁと思ったウインク



いつも人が多いフィレンツェSMN駅。





私の中で、CONADはイタリアの成城石井ニヤニヤ



あ、CONADそんなに高級じゃないか〜アセアセ