日本はGW〜!!

一年日本に帰ってなかった我々は夫の実家へ遊びに〜爆笑

関西も私たちが居ない間に色々変わってる模様。


そして、落ち着いたので前の続きを〜





ワイナリーを見学、試飲した後はお昼時おねがい



地図によると、何百メートルか離れたところに口コミ評価の高いレストランもありそうだったけど、移動が大変だし定休日がよく分かってない笑い泣き


ということで、ワイナリーに併設されたレストランへ行くことに照れ

このレストラン、ワイナリー見学の予約時に一緒に予約できたのだけど、その時はどこで食べるか決めてなかったので予約せず。


見学前にレセプションに『空きがあるなら今から予約して〜』とお願いしたのだニコニコ


予約してて正解!!

見学した人の大半がそのレストランに行っていた。


レストランはお客さん独占な上、少しお値段お高いので儲かってるだろうな〜照れ



それは置いといて、、、私達が食べたものおねがい


赤ワインはもちろんアンティノリのものをいただいて赤ワイン



海老のラグーの前菜。

海老のラグーって?と思いながら何が出てくるのかわからず注文した割には美味しかった爆笑



次にまたまた海老のラグーの?シーフードのパスタ。
量はそんなに無いけど美味しかった。




そして、牛肉のカルパッチョもラブ松の実とパルミジャーノチーズも乗ってた。

その当時、イタリアで生ハム以外の生肉をあまり食べてなかったので、すごーく美味しく感じた!!


もちろんパンも出て来たんだけど、大食いの我々にはまだ物足りず、、、チュー


ワインも残ってるしってことで、最後に生ハムやチーズの盛り合わせを(笑)


これ、写真無かったけど、揚げ物もついてたしガツンときたかしら爆笑

息子も眠くなって寝てしまったのでゆっくりワインを飲みながら優雅に生ハムとチーズを食べて帰りましたニヤニヤ



あー、美味しかったし優雅な1日だったお願い