これもさすが外国!!と思ったものびっくり



日本以外の子育て事情に全く詳しくない私はコレを見たときビックリしたポーン


これは自転車?ベビーカー??


他人様のものですが、あまりにもびっくりすぎて勝手に撮らせてもらいました。



よくよく見ると、前に2つのタイヤとベビーカーのようなもの、後ろに1つのタイヤ。

後ろ半分は自転車に見えるし、前半分はベビーカーに見えるチュー


自転車のハンドルはベビーカーの所に付いているようです。





なんじゃ、この乗り物は??

とびっくりして興味津々だったニヤニヤ


前から見ると、二人乗せのようで、ナンバープレートらしきものが付いている。



以前、このような大型の子供乗せベビーカーを自転車の後ろに取り付けて運転してる人も見かけたことがあってびっくり



何じゃこりゃ?


状態でした。



これ、曲がり角とか細い道など運転危なくないのか??


これは車と同じ扱いなのか?



これを使うような人はきっとお金持ちで、、、、、なんて想像してたチュー



いやー、すごい!!


結局この乗り物の謎は解明せず照れ



アメリカなど他の国にもあるのか、

イタリアで作られたものなのか、

どれだけの人がこれを使っているのか、

実は日本にも輸入されてるのか??

(写真のものとは別で、手で押すようなタイプのものは日本でも見かけた人がいるとの情報あり)



謎は増える一方。



検索しようにも名前がわからないから検索できず。



私の生活には一切関係ないですが、ご存知の方居たら教えていただきたいです(笑)


興味があるだけですウインク