ラー油再販開始 | モス店員の日記

モス店員の日記

モスバーガーでのバイト奮闘記です。

こんばんは。コンぽたで御座います。


みなさん、今日からザクザクラー油バーガーが再販しています。


前に食べ損ねた方はぜひこの機会に食べてみてください。


一応期間は8月15日までですが、今回は無くなり次第終了ですのでお早めに。



再販初日とあってうちの店も大変忙しかったですよ~(;´ω`)


そして朝からお店の中がラー油臭い!


まるで中華料理店のような臭いが厨房を中心に充満して……


フライオイルとはまた種類の違う油臭さに思わず胸やけがしてしまいました(><;)


いい匂いも度が過ぎるとキツイですね。



お昼ももちろんラー油!


私は今日はサイドだったのでタコスを作るのに追われていましたが、セッターさんはラー油で大変そうでした。


サイドの方もタコスのオーダーが止まりません。


おかげでチェダーソースをかける右腕が筋肉痛ですo(TωT )ウウッ


明日は土曜日なので今日以上に忙しくなりそうな予感……。


スタミナ持つかなー(汗