「神楽坂いろいろイベント」ありがとうございました | Atelier Tre Gatti〜スカイツリー足元のフラワースクール

Atelier Tre Gatti〜スカイツリー足元のフラワースクール

東京スカイツリーの足元で
大人女性の「スキ!」がつまった
フラワー、リボンスクールを開設予定です
*一般社団法人M style Luxe認定講師
*フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール
*アートキャンドル協会準会員
*RuveryballoonFlowerディプロマ

今日はアロマ理科室様主催

神楽坂のイベントスペース「香音里」様で行われた

「神楽坂いろいろイベント」に参加して参りました

ヒーリングスペースや占いなど

癒し要素がたくさんのほんわかイベントです


今回はボタニカルキャンドルやリースを

たくさん持って伺いました



いつもの如くお着物で参戦


たくさんの方に作品を手にとって頂けました




入ってすぐのカフェスペースに
たくさん作品を並べさせて頂きました



素敵なお写真ありがとうございます😊


そして昨年ご一緒した「bianglala」様の

一目惚れした素敵なリングをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧



ヤモリのリング!

ヤモリは「家を守る」ラッキーなアイテム

大切にしたいと思います😊


「神楽坂いろいろイベント」は来年も3回開催されます

4月は残念ですがまた参加したいイベントです


主催のいりゆかさま、他スタッフ様、参加者様

ありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します