Negiチャージ | 静寂の理(シジマノコトワリ)

静寂の理(シジマノコトワリ)

自我との対話でつかね~?

地元の商店街で「古町どんどん」ていうイベントがありんして~
Negiccoのホームともいふべきライヴステージなんじゃなかったかな確か。

今日ね、アタシ、久しぶりにNegiccoのライヴ見に行けたんですよ☆彡
元気になれましたね!ええ。


動画お借りしてすみませんです。

Nao☆ちゃんの髪型・・・「姫カット」っていう伝説のアレじゃないですか?
肌も白いし、可愛いですよホント。

ただ、今日は暑かったのか体調が万全でなかったのか、
(ハァ~ッ)とか息の重い感じがありんした。
$静寂の理(シジマノコトワリ)

午後のライヴでは、私がいつものステージしもて(かえぽサイド)におりましたところ、
ステージのすぐ下で幼い少女がノリノリでダンス♪
これには当然まっさきにかえぽが気づいて萌えキュンな御様子。
Nao☆ちゃんポンチャもローテーションの合間に気づいて満面の笑みでした。


とにかくね、新曲「アイドルばかり聴かないで」を生で聴きたかったんです。
これが出来て嬉しかったですね。最高です♪