【募集】本気で頭痛をやめたい人のための特別講座!満枠→増枠

 


 

こんにちは

 

 

 

対症療法で様子を見るしかできなかった

お子さんの喘息、アトピー、花粉症も

普通のお母さん達が

根本改善できる気功整体教室

 

シンプルで使い勝手のよいメソッドを

お伝えしています😊

自然によくなる体づくり応援ナース

おうち整体®講師みほちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい肩こりに敏感な頭痛持ちさんへ

 

 

 

先日、ひどい肩こりの方にお会いして

お話を聞いてきました

 

 

 

ふだんから肩こりに悩んでいて

マッサージを受けても

気持ちいいのはその時だけ

 

 

 

肩こりの痛みをなんとか

痛みをやわらげたくて

寝るときも冷たい湿布を貼ってるそうです

 

 

 

でもやっぱりシンドイ

そのうち頭痛も出てきて

何も手につかないのがつらい

 

 

だからって、仕事も休めないしね

とおっしゃるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーーん

わかる!そのつらさ!

でも、その対処法は逆効果だよ~

 

 

 

 

40年来の頭痛もやめられる

 

 

 

私、小学生のころから頭痛持ち

頭痛持ち歴ながいですよ

年に何回か頭が痛くなるのだけれど

痛み止めが効かない頭痛が毎年くるのです

 

 

そうなると

一日中泣きながら丸まって

頭痛がいなくなるのを

待つしかありません

 

 

 

それが片頭痛だとわかったのは

大人になってからでした

 

 

片頭痛の発作がくると

激しい頭痛で動けうずに

吐きながら暗がりで寝込んでいました

 

 

光が痛みを強くするので

スマホで家族に助けを求めることも

ままならなくて

家事も育児もすべてストップ

 

 

頭痛が落ち着いても

だるくて頭が重くて

溜まった家事

散らかった部屋

余計にぐったりしました

 

 

トラウマ級の頭痛発作

予防薬が手放せなくなりました

 

 

 

痛みの出始めに飲むように

そう指導を受けましたが…

効かないことも多く

頭痛におびえていました

 

 

 

そのころの私は

育児と緊張感の強い仕事に追われ

朝起きた時が一番疲れていて

背中も、肩も、首もカチカチ

 

 

 

つらいけど誰も頼れない

硬くて痛くて重い体を引きずるように

日々を過ごしていました


 

 

そんな変わったのは「おうち整体®」の

講座に通い始めてから飛び出すハート

 

 

 

今月はじめのスペシャリスト講座の様子

 

 

 

講座に通いながら

仲間のサロンで施術を受けて

3か月もすると

片頭痛の発作は起きなくなっていました

 

 

 

普通のマッサージとは違って

その時気持ちいいだけじゃなく

効果が少しずつ積もって

体が変わっていく感じ♪

 

 

 

おうち整体で頭痛が改善すると

こんないいこともありました

 

  • 頭痛がおきる仕組みがわかった
  • 頭痛対策ができるようになった
  • 体の変化に敏感になり早いケアができる
  • 天候、生理周期に振り回されない
  • 薬と受診が減った
  • めまいや耳鳴りも改善した
  • リラックスして熟眠できるようになった
  • 家族にも自分にも優しくなった

 

などなど

 

 

 

 

さて、肩こりで頭痛まで出ちゃう

そんなお悩みを話してくれたその方に

 

 

 

肩こりに冷たい湿布が逆効果な理由を

お話しながら

5分ほど気を送って

施術をさせてもらいました

 

 

 

あったかい!

じわっと和らぐのがわかる

軽くなった

と喜んでくれました!

わーい

 

 

 

後日、お会いした時にも

翌日も楽だったよと教えてくださいました

 

 

 

こうやって、身近な人をほぐして

喜んでもらえるのも嬉しいですね

 

 

 

 

しつこい肩こり、首こりに敏感で

頭痛が出やすい方にも

おうち整体®はおすすめなのです

 

 

 

 

さいごまで読んでくれた方に

特別講座のお知らせ

 

 

 

 

 

「敏感女子の

本気の頭痛改善講座」

 

 

あなたの頭痛は何に敏感?

光、音、におい

気圧の変化、季節の変わり目

ストレス、肩こり、PMS、薬

 

 

様々な要因で出てくる頭痛を

たった3つの視点で解決!

 

 

本気で頭痛をやめたい女性のための

特別な講座です

 

 

日時:3月7日(木)10:00~12:30

 

会場:三軒茶屋おうち整体本部

 

内容:頭痛の仕組みをひも解く体のお話

   心持ちが変わると頭痛も変わる心のお話

   未来を創る心と体のつながり体感ワーク

   60分ヘッド施術(カウンセリング付き)

 

料金:16,500円

   受講料40%オフの早割で10,000円♪

   2月10日(土)までベル

 

 

ヘッド施術は首肩、肩甲骨はがしなど

上半身の施術と

寝落ち必須のリラックスNo.1

ヘッド施術を体験していただけます

 

 

 

もう頭痛やめたーーーい!

肩こりどうにかしたーーい!

と思ったらぜひご参加くださいね

↓↓↓

詳細、お申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/90135

 

 


 

 

 

 

 

 

看護整体もみっこ(松戸)

2月3日 三軒茶屋三姉妹インスタライブ
2月6日 魔法の手講座満枠
2月6日 14-16時OPEN
2月9日 プロセラピスト講座
2月13日 三軒茶屋三姉妹インスタライブ

2月14日 無料相談、ZOOM版体験講座OK

2月16日 10時-16時open
2月16日 3つの宝メソッド講座
2月20日 プロセラピスト講座
2月23日 三軒茶屋三姉妹インスタライブ

 

2月6日、16日は

施術体験や受講の相談ができます

一覧以外にも日程調整できることがあります

施術、講座のリクエスト、問合せは

こちらから