日曜日の夕方にバールへ行きました。私にとって大切な日、なので1人お祝いしました爆笑


といっても、カップチーノとザッハーのお菓子だけ。ゆっくりいただいて、ほっとしましたコーヒー


バールに行く間、なんだか混んでるな〜と思っていたら、中心地で色々とイヴェントがありました。色々な慈善団体のPRのテントが沢山でていました。動物愛護や病気、人権などの団体です。沢山ありました。

そして毎年恒例の植物の市場も。




この子も惹かれたのですが、背丈が結構あって断念。小さなまん丸の黄色いお花が可愛かったです。


ちょっとお高かったかもだけれど、雰囲気に飲まれ、衝動買いしてしまいました笑い泣き。前からピンクのアンスリウムは欲しかったですラブラブ。ただ我が家は日当たり微妙なので、、、上手く育つと良いです。

先日、大きくなった植物たちを断捨離したのに、また入れてしまいました笑い泣き。断捨離といっても、地域の人達にプレゼントしたので、喜んでいただけました。断捨離の断は、永遠にできなそうですえーん。ただ今日改めて植物たちのお値段をみたら、売れたかも?とか、思ってしまいました爆笑。植物って自分で増やすと、たくさん増えていくけど、買うと結構お高いですよね。

我が家にはこの秋に植え替えをしなければならない子が沢山いるので、土や鉢を近々買いに行かないとと思います。それにしても、植物🪴は癒されます。