がっちeveryday

がっちeveryday

ちょっとした出来事から身近なニュース、僕の行動など更新していきます。
副業として始めたせどりや趣味など幅広く更新していくのでよろしくどうぞ(о´∀`о)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!がっちです!

今日は講習二日目でした!
朝から勉強して午後から学科のテストでした!

楽勝っすね!笑
たぶん大丈夫と思います。(ちょっと自信ない)泣

落ちてたら笑ってください!

明日は実技です!最終日なんで頑張ります♪






てか見てください!
レッドブルの空き缶です!
カッコいいので捨てれずに飾ってます!笑

出先で飲んだ分はさすがに捨ててますが家で飲んだ分はとってます(о´∀`о)
まだまだ増やしますよ!笑


レッドブル飲んだらやっぱ元気になってその日は調子がいいですよ♪
もう必需品でレッドブル抜きの生活は無理っぽいです!

飲んだことのない人は是非飲んでみてください!
美味しいし元気出ますよ(*´ω`*)

じゃあおやすみなさい!

バーイ《*≧∀≦》