ピンと来た時に | モトコの部屋

モトコの部屋

タロットと数秘で知る、持って生まれた質や運気の流れ、今必要なメッセージは人生の地図。
手にした貴方の人生は爆上がり❤︎

 

 

 

ふと気になった方がいたので連絡すると、割とすぐに会えることになりました。

色々お話していく中で父の話にもなったんです。

 

私の両親は私が高校生位のころから別居していて、私は姉妹と共に母と住んでいました。

その後父とはたまに会う程度。

ハタチを超えてからはほぼ会っていなかったかも?

 

母から聞く父親は、それはそれはダメな人であせる

ずっとダメな父親、と思っていて、もう一生会わなくていいや、と思っていたのです。

 

が、一昨年のお正月にお墓参りに行った時になんとなく思い立ち、会いに行ってみたの。

そしたら家にいて、何十年ぶりかの再会。いつ会ったのが最後か覚えていない・・・

 

もちろんかなりビックリしつつも、すごく喜んでくれたし、

話をしていると「私が思っていた父と違うガーン

 

母からさんざん悪く言われていた父(言いたくなる気持ちもわかる汗

旦那としてはダメかもしれないけれど、子供としてはダメとも言えない。

思い込んでいたダメ父親像がガラガラと音を立てて崩れていくようでした。

 

多分それでできたであろう私の中のダークなものがほどけていき、

本当に会ってよかったびっくりマーク

 

その後も年賀状送る程度でほぼ連絡しあわず。

こう毎日暑いこともあり、気にはなっていたものの

連絡してなくて。それが昨日話が出たので連絡をしてみたら

 

「数日前までひと月ほど入院していた」とガーン

心臓が少し弱っているらしく、退院したものの、

この暑さで弱っているようで、連絡をとても喜んでくれました。

再開した時にも数年前に心臓手術した、とか言っていたの・・・とりあえず良かったショック

 

そうしたら今朝、ちょっと調子の悪かった洗濯機がダメになりました。

父の代わりに洗濯機がダメになってくれたのかな~と思ったのです。

わからないけど。これでまだしばらく大丈夫って思えたから、それでいいの。

もうちょっと親子っぽい事しておきたい。

 

改めて

気になった時には連絡する、とか行動したほうがいいなって思いました。

動いてみたら見える景色。動くべし。

 

で、気になっていたブログも再開してみた次第ですウインク

 

 

 

クローバーセッションお申込みは

公式LINEから

 

https://lin.ee/Gikk1rG

 

又はコチラの🆔からお友達追加をお願いします。

@912lenuz(頭の@をお忘れなく)

 

🎁LINEお友達登録で

今の貴方に必要なメッセージ

タロット一枚引き画像とメッセージをプレゼント