私を思い出させてくれたAFP | モトコの部屋

モトコの部屋

タロットと数秘で知る、持って生まれた質や運気の流れ、今必要なメッセージは人生の地図。
手にした貴方の人生は爆上がり❤︎

私を、私の人生を変えたAFP、アート・オブ・フェミニンプレゼンス。


先日、清里で行われた一週間のティーチャートレーニングに参加してました。

それはそれはとても贅沢で濃厚な毎日。

深く自分を感じてちょっぴりもがいて手放して。


色んな方法はあるけれど、その人らしく、女性としての魅力をこんなに簡単に変えられるものはないんじゃないかと思う。


女性として産まれたのに、何処か否定して、女ばかりの家にそだったのに女性の集まりも苦手だった。


そんな私が女性としての私を受け入れて、女性達を慈しみ、皆が輝いていく姿をみて美しいと涙を流すようになるとは思わなかった。
悲しい、悔しい以外で泣く、人前で泣くことがあるとは…


仲間のシスター達に見守られる安心感。
そして、その人のプロセスを見守ることの大切さ。


ただ女性としての自分を受け入れるだけでなく、慣れ親しんだちっぽけなフワフワの絨毯から勇気を持って踏み出して、本当の望みを叶える強さと勇気も思い出させてくれました。


強い私、弱い私。
本当の私を受け入れて、もっともっともっと欲張りに満喫していこう♡

{91C0A37D-0E73-42CB-B2AF-E9A5D8BF56F7:01}

{7609695F-7D2B-47E4-97BA-33DF92961A09:01}