クリスマスホリデー旅行1日目
早朝ハンガリー出発
飛行機🛫に慣れすぎな6歳と4歳

先ずはホテルに荷物を預けに
ホテルにグーフィがいた

向かった先はウォルトディズニースタジオ
1年ぶり2回目

カーズとご機嫌で記念撮影コムスメキラキラ

スタジオ周遊トラムと思って乗り込んだらまさかのアトラクション
地震と洪水のシーンを体験したり

「Reign of Fire」という映画なのかな?
のワンシーンだそうです

パリ舞台の映画なのでフランスで大人気の
「レミーの美味しいレストラン」
スタジオにはこのアトラクション目当てにきたようなもの。ファストパス取ってアトラクションに行ったあと
レミーとエーミル発見

リングイニも発見
軽やかに走り回るリングイニ
サイン欲しくて追いかけ回すムスメ。
が、しかし、全く気づいてもらえずショボーン
見かねたスタッフの方がリングイニに
「この子サインしてあげて」とお願いしてくれましたお願い


記念撮影もしてくれました

早朝🛫だったのでここでバテバテのコムスメ。😪💤💤

早めに切り上げ明日に備えることに