息子を駅まで迎えに行って、さーてと笑い泣き寝れる

うたた寝し過ぎたか?
背中が痛しショボーン

ところでキョロキョロこの甲状腺乳頭癌の手術跡…首の傷はいつになったら、薄くなります?
突っ張りはしょうがない?
飲み込むときにこの違和感…
上を向いては飲み込む事は…誤嚥の元

健康診断で、たまたまびっくり血液内科の先生だった。先生にバリウムが飲み込むのが怖くてパスしました。って言ったら
うーんそーだね。誤嚥するのは危ないから。やめといて良いですよ。

そーだよねー滝汗本当それ。
ご飯のあとに喉の詰まりを感じて、ゴボゴボやってしまう。
凄く、周りを不愉快にさせてしまうけど、ごめんなさいえーん本当に喉が詰まってて、死にそうに苦しいんです…って毎回思う。

人それぞれなんだろうけど。
白血病(成人T細胞白血病)ってならなかったら。見つからなかったんだもんね。
今思えば、舌磨きする時に舌をベーって出したときに物凄く痛かったんだよね。
そして、首の奥が痛かったんだよね。
不思議だね〰滝汗
何事も後で気づいたり、わかったりしたりするんだね。

さて、本日もお疲れ様です。
明日も元気に頑張ろちゅー