まいどおおきにですラブ

 こころとからだのほぐし屋さん

クリコラセラピストの

gatta☆verde ゆみら。です音譜


そして

Merry Christmas 🎅⛄🎄✨

です爆笑



早いもので2017年も

残り少なくなりましたね~爆笑

今年は大阪へのお引っ越しがあったり
変化の多い年で、活動の方は
まったりモードでしたが、
今年も沢山の皆さまにgatta☆verdeを
ご愛顧いただきまして、
ほんとうにありがとうございました~爆笑

2017年は10周年のイベントもひっそりで、
皆さんにお目にかかれる機会も
少なかったのですが、11周年はもう少し
出没の機会を増やして、たくさんの
皆さんにほっこりしていただきたいと
思っていますので、2018年も引き続きgatta☆verdeをどうぞ宜しく
お願いいたしま~~すちゅー