メルカリボックスで、値段交渉後買おうとしたら別な人に買われてしまった相談に、「はよ買わんからや」とか、「いいねやコメントしてくるのに買わんのは何故や!おかしいだろう!」とまくしたてる輩。

言っておく。

すぐ買わんのは、ホントに欲しいものかどうか悩んでるからや。

だから、保存した検索条件にお値打ち品が出てもすぐ買えず、売り切れてからやっぱり買えば良かったかな〜、とか思ってる人は一定数いる。

ワシがそうやからなwww


メルカリやってるみなさん、
いいねがあっても売れなければ少し値下げして様子見ていてくれ給え。
買う方は悩んでるからw

買いたければ、ホントに欲しいものを厳選して検索条件に保存し、しょっちゅう確認したまえ。若しくは欲しい順に並び替え給え。
何でもかんでも保存しておくと、いざという時に悩みはじめて、買いそびれる。

ワシがそうやからなwww

ま、参考にしたってやwww


これを機にメルカリ始めよって奇特な人のためにこちらをどうぞ


↓↓↓


ATMKZT


今なら、私もあなたも500円!

本人確認したらさらに500円!


招待コードを忘れずに!!