才能は『苦手』の裏側にある!? | あまちゃんの才能開花ノート

あまちゃんの才能開花ノート

才能をビジネスにつなげる資質アドバイザー
自分の才能を活かして理想の人生を生きる♡

黒猫みなさん、こんにちは!

 

そして

初めましてスター

 

今日は

『才能は『苦手』の裏側にある!?』

についてお話したいと思います。

 

 

あなたは

『こういう仕事(職業)だけは

絶対やりたくないなぁ~汗うさぎアセアセ

 

そう思うものはありませんか?

 

その理由ってもしかして

単純に『苦手だから向いていない』って

思っていませんか?ニヤリ

 

もしそうなら

それはもったいない!

 

なぜなら

その『苦手な事』の裏側に

あなたの【才能】が隠れているからです!

 

そもそも

あなたはその仕事の

どの部分・どの作業

 『苦手』と感じるのでしょうか?

 

実は

その苦手でやりたくない事の

裏側にあるものが

 

あなたの『得意な事』であり

【才能の原石宝石ブルーです!

 

 

例えば

私が絶対にイヤな仕事は

 

『ルールでガチガチに固められて

自由の利かない仕事』です。

 

つまり、これの裏を返せば

 

自由が尊重されて

好きなやり方でできる仕事が

『得意』というわけです。

 

よって

 

自分の自由の利く

経営者やSNSビジネスが

私には向いているわけです照れラブラブ

 

逆に

 

ルールがシッカリしている方が

働きやすいという人もいるでしょう。

 

そんな方は

組織の中で働くことが向いていそうですね照れ音譜

 

 

あなたの『苦手』

誰かの『得意』です。

 

そうやって世界は互いを補い合って

生きていけるように

なっているんですよねハート

 

まだ自分の『得意な事』

分からない人は

 

自分の『苦手な事』から

考えてみるのもいいのでは?ウインク乙女のトキメキ

 

苦手なことが沢山ある~泣くうさぎ泣

 

そんな方は逆に

得意なことも沢山あるかもしれませんねおねがいキラキラ

 

 

私は今日のこの記事が

『苦手』ばかりに目がいき

自分の【才能】を見過ごしている方に

 

少しでも【才能】に興味を持ってもらう

キッカケになったら嬉しいですウインク乙女のトキメキ

 

もっと

自分のことをちゃんと知りたい!

自分の資質を知りたい!
才能の磨き方を知りたい!

そんな方は
ぜひ、資質診断【自分辞典】の

Personal Sessionに来てください🎵

 

 

詳細とお申込みはコチラから下矢印

 

 

オッドアイ猫さて、ここまで読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

ぜひ、みなさんも

 

自分の【才能】を知り

【才能】を活かせる働き方をしてく

豊かになってください音譜

 

もし、詳細や質問などがありましたら、

お気軽にDMやコメントをくださいメールラブラブ

 

黒猫あまちゃんのインスタグラムも

ぜひチェックしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

資質のことや、

セミナーのお知らせなどを発信しています♪

 

@amachan373

 

次回もお楽しみに~ウインクラブラブ