5/25(土)映画「未来少年コナン」を見る | 晴れのち…。

晴れのち…。

ブログの説明を入力します。

kine cinema三宮にて


宮﨑駿さんの作品ファンではないので😅

そんな私がわざわざ映画館で見てる。見に来てる方も統一感なし?って感じ。

私はあくまでも舞台前の予習。題名は聞いたことがあるけれど、ストーリー???勿論人物も???


TVでやっていたのをそのまま映画で流している感じなので、何回もオープニングとエンディングの歌が流れる🎵 舞台でも流れるのか?




推しの役者さんの役はしっかり把握。
面白い役ですね。楽しみです。

ストーリーは結末迄わかなかったので、これも楽しみ。

TVで流れていた時は、未来の話だったんだよね。
未来か、作業するロボットが可愛い(笑)