12/31(日) 2023年観劇 | 晴れのち…。

晴れのち…。

ブログの説明を入力します。

多いのだろうか?観劇数4本

チケット🎫代が恐ろしく高くなっている。手数料も。

仕事を続けている限りはなんとかなるとは思うけど…。


順位は関係なし。

今まで観てきてるよしおさんの舞台のチケット🎫が取りづらくなってきた。

よしおさんもパワーアップしてきた。頑張ってチケット🎫取りします。


もねちゃんの舞台、来年はもっと観たいな。敢えてよしおさん意外の方と(笑)


成河君の舞台は、全部観れたかな?

ねじまき鳥クロニクル、桜の園、ある馬の物語、ラビット・ホール、桜姫東文章 5本?

2024年は何本あるのかな?


ミュージカル「ルードヴィヒ」思わずDVD購入

ミュージカル「ジェーン・エア」2回 DVDも購入 よしおさん👏👏👏もねちゃんもともなちゃんも👏👏👏

「幾つかの大罪」シゲちゃんの舞台。これ意外性があって面白かった。

ミュージカル「ファインディング・ネバーランド」

めぐ様♥

音楽劇「ある馬の物語」 

ミュージカル「RAGTIME」2回目 よしおさん👏👏👏

出演者さんたちも最高👏👏👏

「スリル・ミー」これは病みつきになる。

ミュージカル「アナスタシア」2回 タラの世界だけど、違和感なしで、好きなストーリーに仕上がっていた。

「ねじまき鳥クロニクル」こちらもそう。鳥肌モノ。村上春樹の世界観が損ねられず、素晴らしかった。

ミュージカル「天使にラブ・ソングを」好き♥

舞台「ジャンヌ・ダルク」歴史にタラはありあり。ジャンヌ・ダルクは好きではない歴史上の人物だけど、舞台素晴らしかった。👏👏👏