ども〜


今日は市谷でクラス発表と教材交付がありました。

まぁクラスはというと、下から数えた方が早いです。笑

予想通りといえばそうなんですけどやっちまった感半端ないですね〜
後期上がれるようにまずは、授業と予習復習のリズムをしっかりと確立することを目標にしたいと思います。



教材は社会以外は同じなんですかね?おそらく

あくまで推測ですけどABとCDとEFでそれぞれ担当講師が違いそうですね。



とりあえず、直近では4/23日に駿台記述模試があるのでそこで、点数を取れるように勉強していきます。




では〜



p.s.やったことをノートにつけてたんですけど三日坊主に終わりました。笑そこから記録が曖昧なので記録しません。また、これからは授業についていくしかやることないので、勉強内容に関しては授業以外で何かやったら記録していこうと思います。




↓良ければポチッと!
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村