ども〜

今さらながら新学期も始まり、最近ではおそらく同い年くらいの人のスーツ姿が多く見られますね〜


僕はあんまりこれに対して劣等感とか感じないですね(°_°)笑


ちょっと遅くなるだけなので、友人たちの晴れ姿を見て自分も頑張ろうと活力もらって市谷通ってます。笑





さて、今まで更新できなかった間の進捗を書いていこうと思います。

途中記録し忘れてるところがあるので、以前のブログに書いた記録と断裂があるかもしれません。ご了承ぐださい。




英語
鉄壁22〜40
英文解釈教室9まで
キクタン3まで

英語は鉄壁を例文まで覚えながら高速周回する予定たてて実行中です。
他はプレースメントテスト終わってから徐々にって感じです。



数学
一対一 分野別は演習まで終了
新スタ 1-5まで

一対一は分野またいだところはまだですけど他は演習まで終わりました。続けて復習していきます。
新スタンダード演習買いました。少しずつこなしていければと思います。




化学
重要問題集 理論分野終了
新研究 理論分野終了

化学はとりあえず理論だけ詰めました。新演習も理論は少しずつやろうと思います。
無機や有機はこのあと続けてやっていこうと思います。




物理
名問の森
力学終了

物理はあまりできてません。復習をこれからしっかりやっていきます。






なんか、頭痛くて適当になってます。すいません。

また今度書きます。



あと、これからの更新はそれまでの進捗を記録することになるのであとから見られる方は、この時期にはどんなことをやってたのかという観点でこれからのブログを参考にしてください。(参考になる結果を出したい。)





ではまた〜







↓良ければポチッと!
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村