ども〜

タイトルの数字何だと思います?


センターまでの残りの日数なんですね〜
早いですね〜


気合い入れてこっ!





四月に入ってから市谷で自習してます。
もうすごいですよ。人めっちゃいるはずなのに静かなんですよね。現役時の予備校の自習室とは世界が違いました。笑

その上、周りが医学部志望というだけあって、モチベと集中力が保たれてます^ ^



って、前の記事思い出せないんですけどこんなこと書きましたっけ?書いてたらすいませんm(__)m


あと、たぶん明日か明後日また更新するのでその時に進捗書きます〜








早く始まらないかと思い続けてる今日この頃。

ではまた〜

↓良ければポチッと!
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村