ども〜

今日は早起きしたんですけど、まぁ案の定反動で日中猛烈な眠さに襲われました。笑
数日で慣れるとは思うのですが、かなり勉強効率悪そうです( ; ; )


あと、今朝駿台からコース認定証が届いたんですけど、スーパーじゃなく、ハイパー国公立医学部?の認定はもらえていました。
スーパーの方に行きたいので恐らく認定テスト受けることになるのかなぁと。(ひょっとして、以前に受けた駿台模試の成績がよければ認定もらえてたのかな...)






今日の勉強
数学 3h41
一対一 Ⅰ 演習1〜12

化学1h47
重要問題集 5-A問題

英語1h01
リンガメタリカ2
キクタンsuper w1,2

国語18m
古文教室 古典文法編 過去の助動詞

6h47




時間の割に進んでないのは数学は眠気、化学は苦手科目だからです。
そもそも大してやってませんけど笑

今日はこれから化学の5のB問題と物理の名問の森をやろうと思います。


では。


p.s.


正直、驚きました。
今まで3、0、2…のようなアクセス数だったので。笑モチベにもなりますし、これからもよろしくお願いします。!



↓よければポチッと!
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村