デニムを購入しました。
濃紺でハイライズ、ストレートなものをずーーーーーーっと探していまして。
国内中堅アパレルメーカーは私のサイズがなく(高身長中肉中背)。
サイズ豊富なファストファッションに的を絞って探してきました。
UNIQLOは骨盤広い私の体型に形が合わず。
ZARAはサイズやフィット感は抜群なのですが濃紺のデニムが全然売ってなく。
何も期待せずに入ったGAPでまさかの運命的な出会い。





これです。

色良し形良しサイズ良し。

股下が長いのも最高です(身長高い民)。

マイナス点としては、コットン100%でないことくらいでしょうか(基本的にデニムはコットン100%派)。

まあコットン99%なので許容しました。

試着した瞬間に感じた胸の高まり。

即決でした。

ポケットも一癖あって可愛い。

程よいゆとりでスタイルも良く見える気がします。

素敵なデニムに出会えて幸せ。

沢山活躍してもらおうと思います。