麺はおうどん 時代は昭和が好きだー! | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


朝のうちはよいお天気だったけど、お昼ころから雲に覆われてる福岡県すずさん地方です。




今朝のすずさん。


だいぶ涼しくなってきたので警備にも力が入ってきてますパグ
てか、もう警備はいいから歩いておくれ(;´∀`)





なんとか7時前にすずさんのお散歩終えてウォーキングへ。
今朝はちょっと暑かったけど、やっぱり一時期よりは涼しい♪来週はやっと30度下回る日が増えてきそう照れ

先日ラジオで「ウォーキングだけではなく筋トレも」的なお話してて、そういえば春先からラジオ体操や簡単な筋トレやってなかったなぁ、と思い、昨日久々にスクワットや腹筋等したら見事に今朝太ももが筋肉痛ガーン
しかもかなりイタイ!
だけど、頑張って朝のウォーキングで階段上がったら更にイタイイタイ絶望

真剣に筋トレしなきゃと思う今日この頃😅



話が変わって先日買ったカップうどん。
これ美味しかったおねがい

麺類好きながつこ。
とくにおうどんが好きです。
最近福岡のヤワヤワおうどんも好きになってきました♪
ヤワヤワ麺て風邪引いたときに食べるものとインプットされてるので昔は抵抗あったのよね😓




そしてたまに食べたくなるレーズンチョコ♪



裏見たら販売が茨城だったー♪
しかも筑西市じゃないの😄
懐かしいわぁ。
また茨城に住みたいなー照れ




そして先日録画した歌番組。
明菜ちゃんかわいいなぁ♪



あみんの待つわは、カラオケ行くと必ず歌ってたなぁ。

やっぱり昭和がよかったなー😁