暑い暑い(;´∀`) | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


今日も朝から暑い福岡県すずさん地方。

太宰府が更新し続けてますねぇ。

前も書いたけど太宰府近いのよ😅



ちなみに本日のウォーキングも良い汗かきました〜。






後半はこんな感じで日陰続きなのでまだよいんですが、数年前このちょっと先でイノシシが柵に突進してたのよねガーン
なのでちと怖い滝汗
そして夜は絶対通りたくない道あせる



そして今現在。



グッスリ眠るすずさん。

午前中久しぶりにシャンプップしたのでお疲れ模様😁
がつこも疲れたよ😓




お昼の準備が面倒だったので、夏の帰省の時に買ったカップ麺(八王子ラーメン)食べましたウインク

海苔が入ってたー!
ワカメと青ネギは自宅にあるものをトッピング♪青ネギちょっとしか残ってなかったけど😆

割と美味しかったんだけど、入ってるチャーシューは正直いらない、、、😗

野菜摂取のためにトマトジュースも飲みましたよ😆

さて、夕べのすずさん。
相変わらずオヤツの催促激しいです。ご飯はちょこっと残すのに(;´∀`)



てかなんでおとしゃんとこもらいに行かずにあたしのとこにもらいに来るのよ😅