変えてもらえた♪と朝お散歩 | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

朝のうちは雨降りだった福岡県すずさん地方。
今はやんでます。
 
話が変わって、先週あたりから調子悪くなったおトイレ・・・
なんていうの?
おちり洗う部分(TOTOならウォシュレット?ん?あれは商品名?)がボタン押してもお水が出たり出なかったり・・・
 
管理会社に「もしもし~電話」すること数日が経ち、昨日の午前中。
 
 
 
 
 
 

 
 

こちらの商品が・・・
 
 
 
 
 

 
 

こちらに変わりました♪
本当はTOTOがよいけどね(^^;)
 
 
そして夕方。
 
 
 
 
 

旦那とお散歩の時はよくこうやって休憩してるみたいだけど、最近がつことのお散歩では全くと言って良いほど座り込むことがなかったすずさんが、のんびりまったり休憩入られたー爆  笑
 
 
 
 

ねぇねぇすず~、休憩するの久しぶりだねぇ!!!
こっち向いて~~♪♪と撮影してたら・・・
 
 
 
 
 

こっ、怖っ!!ガーン
 
 
 
 

お怒りMAXになられたので撮影やめました滝汗
というのは冗談であくびの一連の流れのお顔ですウシシ
 
 
 
そして今日。
朝から福岡空港脇の公園へおでかけの予定だったんだけど、先々週に引き続きまたまた強めの雨絶望
 
 
 
 
 
 
 

なのでこれまた先々週と同様、ハンズマンの隣の公園へ(^^;)
雨の中だったけど、まぁまぁ歩いてくれました♪
 
 
 
 
 

 

 

その後ハンズマンでお買い物。
なんか写真編集で「ぼやかす」みたいなの押したら画像がぼやぼやになったけど、直すの面倒でそのままアップしちゃった(^^;)
え?いつもピントあってなくて見づらいからいつもと変わらないって?!ガーン
 
 
 

 

 
 

帰りにコンビニに寄って朝ご飯調達。
新発売と書かれてたのでつい手に取っちゃった!
「新発売」とか「限定」に弱いがつこです(^^;)
てか、みなさんも手に取るよね? ねっ??(笑)
 
 
 
 
 

お皿に移せばコンビニとは思えないわ(爆)
ちなみにカップに入ってるのはインスタントのオニオンスープ♪
 
 
 
 
 

そして朝からおやつをおねだりするタヌキツネさんチュー
 
 
 
 
 

そうそう、ハンズマンでお買い物したら「よろしかったらどうぞ♪」と
パンを頂きました!
初めて頂いた~!
ありがとうございます照れ
 
さてさて、三連休の方もお仕事の方も隊長2機お気をつけて・・・
まただよ、この変換滝汗
 
いくらヒコーキ好きでもそんなしょっちゅう隊長だの2機だの書かないよアセアセ
 
 
気を取り直して~!
 
コロナもまただいぶ増えてきちゃったし、(てか、コロナはなくなったとか弱くなったとか言ってる人多いね。5類になったってウィルス自体変わらないのにね。)体調にお気をつけてお過ごし下さいね♪