おでかけ♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 
朝からよいお天気の福岡県すずさん地方。
朝ご飯を食べてからどこかへ行こうと思ってたのですが、暑くなりそうなので急遽朝ご飯食べずに出発!
 
初めての店舗(ローソン)で朝ご飯&軽いお散歩パグ音譜
 
 
 
 

旦那の朝ご飯♪
 
 
 

がつこの朝ご飯♪
久々に食べたけど、やっぱりレタスサンド好きだなぁラブラブ
 
 
 
 
 
そしてとうちゃこ~~♪
ちょっと高台で眺めが良いほっこり
 
ちなみに訪れたのは須惠町にある「皿山つつじ公園」。
 
 
 
 
駐車場も良い感じ♪
 
 
 
躑躅も咲いてました♪
今年やっぱり早くない?!
我が家付近では数週間前から咲き始めてるびっくり
 
ちなみにハナミズキもとっくに咲いてるー。
 
 
 
 
 
ま、このお方はお花には興味なしですが(^^;)
 
 
八重桜も綺麗♪
 
 
 
とりあえず歩きましょう♪
 
 
が・・・
初めての場所で、ニホイ嗅ぎに夢中なすず氏。
どうぞご存分にご堪能下さいませにひひ
 
 
 
 
あら、良いお顔♪
よいお手紙あったのかしら??
 
と、歩くかと思ったらやたらとカートを気にするすずさん。
ダッコしたら嫌がらずすんなりカートに乗りましたびっくり
 
 
 
 

こんな感じで乗ってますチュー
その1。
 
あ、あれ??
 
 
 

その2。
なんでスロー動画なの?!
あたし何か変なとこ押した?!滝汗
 
 
 
さて、今度はこっちへ行こうかね♪
 
 
 
すずさん、らくちんでよかったね!
でも飼い主は結構きつかった・・・
ここかなりの坂道(^^;)
がつこの心拍数130くらいになってた滝汗
 
途中、鳥さんがいたのでパチリカメラ
 
 
 
 
逆光と柵が反射して綺麗に撮れませんでした。
クジャクさん、ごめんなさいませニヤニヤあせる
 
 
 
撮影無理と思ったのでこちらの説明をパチリ(笑)
一応キジさんも写したけど分かるかしら??滝汗
 
 
 
 
それにしてもよいお天気!
駐車場以外はまだ殆どツツジは咲いてなかったけど、良い運動になりましたー!爆  笑
 
 
 
 
 
 
そうそう、駐車場にSLが展示されてます♪
 
一番は飛行機が好きだけど、電車も好きながつこですニコニコ
 
 
お昼前に帰宅したので、今日のお昼ご飯はインスタントラーメン♪
 
 
 
 
 
 

2月に両親と柳川行った時にかったこちら。
 
 
 

ぎゃーーーーー!!ポーン(爆)
 
 
 
 

こちらががつこチョイスのエイリアンラーメン。
あれ?緑色?!
黒いスープかと思ってた!
トッピングも簡単にチュー
彩りのはずの小ネギが彩りになってない・・・もぐもぐ
 
 
 
 

旦那はウナギラーメン。
こっちの方が美味しかった(^^;)
 
でも、一度食べればもういいや・・・(爆)
ちなみに「ムツゴロウらーめん」はまた食べたいドキドキ
 
ということで長くなっちゃいましたが最後まで見て下さってありがとうございました!
 
それにしても今日は暑い・・・
午後、外の温度計みたら「28℃」になってましたびっくり
 
みなさま、体調崩さないようお過ごし下さいね♪