2024 桜 | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

朝からまずまずのお天気の福岡県すずさん地方。

 

今日はすずさんにおすずばんしてもらって婦人科へ。

ただですら病院の前が狭い道なのに、新年度だから?歩いてる人が多くていつも以上に神経つかいながら運転したせいかちょいと疲れました。

駐車場もめっや狭くて停めづらいのよね(^^;)

 

 

さてさて、昨日すずさんと旦那と3人でお花見に行ってきましたニコニコ

 

すずさん、ついたよー♪

 

 

 

 

 

すでにワクワクなすず氏音譜

さ、おとしゃんにダッコしてもらって降りようかね。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

とぉーっ!じゃないのっ!!

毎度毎度、ジタバタするからかえって時間かかってなかなか降りられないじゃない滝汗

なんとか無事下車(笑)

 

 

 

 

 

数日前に開花宣言あった福岡ですが、だいぶ咲いてました♪

ただ、曇り空・・・絶望

 

 

 

 

曇り空でも桜は可愛い♪

 

 

 

 

さて、堤防渡りましょうかねニコ

と思ったけど、すずさん歩かなかったので・・・・

 

 

 

 

 

カートに乗ってもらいました。

らくちんで良かったね♪

 

 


なんか楽しそう♪

 

 

すずさん、「れっつらろくー」じゃなくて「れっつらごー」かと・・・・

いや、正しくは「れっつごー」・・・(爆)

 

 

 

 

 

お日様出てきて気持ちいいねぇハート

 

 

 

 

しかし、反対側は空が黒い・・・

頼む、あの雲こっちへ来ないでくれニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

菜の花満開♪

あ、テントウムシがとまってた音譜

 

堤防以外はちゃんと歩いたすずさん。

 

 

 

 

確かに、さっきより暑くなってきたねあせるあせる

 

東屋でしばし休憩。

 

そして再びカートに乗って・・・と思ったけどカート拒否パグNG 滝汗

すずさん、頑張って堤防歩きました♪

 

 

 

 

うんうん、さくらさん綺麗だったねほっこり

もう一回くらいどこかに見に行きたいね♪

 

 

ではではニコ