ポチポチっとな と、お月さま | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

今日は雲が多めだった福岡県すずさん地方。




昨日のお昼ごろも雲が多めだったなぁ。


話が変わって、今朝石油ファンヒーターつけようとしたら灯油がからっぽ、、、

そうだった、夕べ寝る前に「灯油があらしませんで〜!」とファンヒーターが訴えてたのにもう寝るから明日でいいや、となったんだった😅


で、代わりに石油ストーブつけたら、、、





今まで自分のベッドで寝てたすずさんが急に起きてきてストーブの前でごろーん。
ファンヒーターと違ってすぐには温まらないのでフリースをかけてあげたんだけど、このあと1時間半このまま寝ておりました滝汗
途中フリースめくって少し涼しくしてあげたんだけど、、、

暑くないんかいな(;´∀`)

と思ったら案の定1時間半後に「プハー!」「ハッハッハッハッ」と、、、アセアセ
やっぱり暑かったんじゃん(゜o゜;

話が変わって、先程スマホケースを色違いでポチっと♪今使ってるのが側面が黒でなんかつまんないのでね(;´∀`)2個買っても1000円ちょいだから躊躇なく買えるラブ
早く届かないかな〜♪


またまた話が変わって、みなさん昨日満月見れました?
がつこは夜外に出るのが億劫になり、結局見れませんでしたキョロキョロ


そのかわりに、、、



一昨日の夕方お散歩中に見えたお月さまをパチリしときました♪が、やはり肉眼と全く違う、、、

やはりちゃんとカメラで撮りたいなぁ。

今年はいろいろ撮影がんばろっとおねがい


あ、今日すずさんのお写真あまりなかったので夕べのお写真をもぐもぐ





オヤツ貰うときだけ近づいてくるすず氏チュー