ほぼとけちゃった | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪




午前中は吹雪いた時間もあったりしてまだ雪は残ってたけど、お昼からは青空出てきて殆ど雪がとけちゃった福岡県すずさん地方です。

でも風が強かったし気温が朝はマイナス、日中も2℃位で寒かったーショック
ウォーキング中ニット帽被ってたのにお耳が痛かった(。>﹏<。)




でもおうちにいればストーブがあって暖かい♪
石油ファンヒータはもう既に使ってるけど、こちらのストーブは昨日から使用開始。
今日早速ストーブ好きなすずさんが近寄ってごろ〜んしてましたてへぺろ





だね、あったかいね〜♪

話が変わって、、、





お!すずさん、良くわかったね!




さっき、夕方お散歩兼ねて予約した中華をテイクアウトしてきました♪
いつも混んでるお店なので楽しみだぁーラブ