最近のいろいろ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

朝から雨降りの福岡県すずさん地方。

昨日の夜から降り始めましたがシトシト、といった感じです。

 

 

 

さて。

最近お天気が良かったので・・・

 

 

 

 

割と休憩多めにとられてたすずさん。

 

 

 

 

だねー、ちょっと暑かった日もあったけど、風がふいたりすると休憩気持ちいいね♪

 

 

 

 

えっと・・・

確かにすずさん白くなってるけど、それはがつこの写真の腕が悪く白飛びしてるだけですけど滝汗

 

ひなたぼっこで美白になれるなら、がつこもお外で沢山休憩するわニヤニヤ

 

 

と、数日前まではひなたぼっこ楽しんだりお昼寝楽しんだりのんびり過ごしてましたが。。。

 

 

 

 

昨日は「お爪切り&採血」のため病院へ連れて行かれたすずさん。

病院着く前の軽いお散歩は楽しそうに歩いてましたが、病院見えたらワンコお得意の「イヤイヤ」をしてくれてました。

なので強制ダッコ!(笑)

 

これは帰宅後すぐのすずさんのお写真。

がつこを見る目が「なんてことしてくれたの!」なお目々になっている・・・滝汗

 

いつも通り帰る帰るー!とがつこにしがみついてきたけど、泣くことも暴れることもなく大人しくしててくれました♪

すず、がんばったね!お疲れ様ラブラブ

 

 

病院の帰り、ちょこっとスーパーへ(エアコンつけたままにするためにエンジンかけたままだったので猛ダッシュで行ってきた(笑))。

 

ウーロン茶とスライスチーズだけ買うつもりが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エビスさまと味ピー買ったおかげでなんだか呑兵衛セットになってしまった。

ビール呑みながら味ピーつまみ、スライスチーズもつまみにしちゃい、最後はウーロンハイ、みたいな。

 

確かにプロセスチーズとか切らしてるときはスライスチーズつまみにするがつこですが(^^;)

 

 

 

 

 

そうそう、GW後半は実家に帰省していた旦那。

実家にあったビールをもらってきたんですが・・・

 

 

 

 

これ、なぜかものっすごい泡立つ滝汗

しかもこの泡、永遠にと言っていいほど消えないのよ目アセアセ

 

5本もらってきて、前回も泡立てちゃったから気をつけようと思ってたのに同じ事繰り替えす学習能力ゼロのがつこです絶望

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、GW中にめがねも作りました。

手前が新しいもの(ゴールド)。

奥が今まで使ってたワインレッド。

 

新しいのはリラックスめがね、いわゆる軽い老眼鏡です真顔

なので、車乗るときや遠くを見るときは今までのめがねを使用。

 

 

どうやら老眼に入りかけた段階らしいので、今回はリラックスめがねを作ってもらいました。

軽くてつけ心地良いです♪

 

過去2回眼鏡屋さん外れてるので、今回パリミキさんにお世話になりました。

とっても良かったので次回からはパリミキさんにしようと思います。

 

 

 

 

ではではウインク