お買い物♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

朝から雨降りの福岡県すずさん地方雨

 

用事があって先ほど市役所へ行ったんですが、雨だからか空いてた♪

というかこっちに越してきて2回目の市役所なので普段がどんなんだかよくわかんないけどおーっ!

 

 

 

で、足りない物があったので帰りにスーパーへ。

 

 

 

 

 

これだけが欲しくてスーパー寄ったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になってたモーニングサーブを買ってみた!

てか、こうやって余計な物つい買っちゃう(>▽<)

 

ビッグボースドキドキドキドキ

♡マークつけてるけど特に好きじゃないけどウシシ(爆)

 

 

 

 

 

昨日「間違えた」と乗せたカップ麺。

今度は間違えず買ってきた爆  笑

 

と、ネギ塩だけにしときゃぁいいのに隣にあったカレーうどんも気になっちゃってカゴへ入れちゃったわよあせる

 

 

 

 

 

 

ナイススティック♪

あ、これは先週買った物だけど、これ、たまにムショーに食べたくなるニヤリ

 

 

あとはトマトジュースと大根1/2。

 

また最近お野菜高い笑い泣き

 

 

で、一時間ほどで帰宅。

 

すずさんただいまー!と玄関入ったらニッコニコでお出迎えしてくれました♪

おすずばんありがとうね♪

 

お片付け&お着替えもろもろ終えてすずさんの元へ。

 

 

 

 

 

 

あ、動いちゃった(^^;)

 

 

 

 

お!撮影してよいのね??!!

 

 

 

 

あ・・・ピントは何とかあったけど、ごめん。

あまり可愛く撮れてない滝汗

 

すずさんには見せないでおこう真顔(笑)

 

 

ではではウインク