ひどすぎる | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪



午後から雨が降り始めた福岡県すずさん地方。

風も強かった!


話が変わって、、、







過去1ヒドい歩数(笑)

9歩って(ー_ー;)


毎日こんな歩数なわけじゃないですよ!ってか今日も9歩なわけないんだけど😅






昨日はおでかけお散歩してきました🎵
前ほどは歩かないけど、やっぱりいつものお散歩コースよりは比べ物にならないくらい歩くすずさん。
もう、年だからあまり歩かせないように、と、言われる事もあるけれど、すずの感覚にまかせます。すずはちゃんと自分で調整できる子だからおねがい

まぁ、無理はせずに、ねほっこり


と言ってる一方で、今日はパネルカーペットの取替などいろいろやってたらお昼時間過ぎちゃってたので、、、




飼い主はカップラーメンで済ませました(;^ω^)
たまにはいっかニヤリ